あいちゃんの発情日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 将来設計図

<<   作成日時 : 2006/10/19 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あいちゃんのナルシストブログに今日もようこそっっ
慈悲深き観覧者の皆さん、温かい目で見守ってくださるその姿勢にただただ高徳の香りかぐわしく香っちゃってるマイエブリディ。

耐えがたきを耐えー
忍びがたきを忍びーー・・・・
あいちゃんってマゾぽいよねぇ?とネット友達によく言われるあいちゃんです。
ぷぷぷーーー!!
そういわれると実はすごくうれしい。
リアルでそんなこと言われたことない。
むしろ迫力ありすぎる同年代の男は近寄りがたいもっとしおらしくしろたおやかに主張しろ・・・
あい子はLですよっっ!!!
やべ、自分で言っててかなすくなってきた。撤収。
ベッドの中ではマゾですけどねっっっ(だって楽だからぁああっ)。も一度撤収。

わかってますー
もっとちゃんとせねばーいろんなことをー
でもやばいんすよ
エスケープフロムリアリティー・・・・・
もうやばすぎてそろそろ元素レベルかなりすごいんじゃないの?召還魔法いけちゃうんじゃないの?ってスケールですよ。謎

持病が悪化しがちな最近でも、やらなあかん卒論とか抱えつつ、目をそらしていた問題がー
直面しないようにしてたんだけどー

そうなの
みんなが最近指摘してくれるからさ、白状しなきゃ
あいちゃんさぁー
就職活動してなくね??爆死

やっぱあれかーーー
5年生を確実にしちゃう作戦とかなんかな、と自問自答しつつ・・・

やりたいことは決まっているのだけど、
そんなほぼ透明な夢に向かってニート・フリーター・ホステスどれかになっちゃうよりは一度は社会人としてビシラっっっっ!!!とブラックスーツ着こなす時間も・・・・あったほうがいいんだべか?
もしくは家事手伝いとか?
・・・・永久就職とか???


悩むんですよ。
この私がそうゆう会社人間勤まるのがどうか、疑問なわけですよ。
同じ場所に決まった時間に毎日行くこと、それが今までできたためしがないのですよ。

甘えだ、といわれればもう耳の痛い話しすぎるんですけど。
あい子の遅刻癖、休み癖はもうちっちゃい頃からでして、
中学生の頃なぞは、まだバリバリのがり勉少女だったので、親の庇護・過保護もあり、
遅刻が多いのを両親に注意する担任に向かって
「うちの子は毎日夜3時まで父親と勉強しているんですっっ」
と食って掛かる馬鹿親ぶり。
3時まで勉強といってたけどさ、1時ぐらいからは日本酒飲みながらお父さんとだらだらしてて勉強じゃなかったんだけどね。
中学生の時点で高校の勉強もうやってたから、学校の授業中はひたすら寝てました。
つまんなくってね。
・・・なんか自慢しぃの感じ悪い文ですね。
ごめんくさい。
変にあい子が頭よすぎたのと、学歴至上主義の偏った価値観の両親だったので、遅刻してはいけない、という育てられ方はしませんでした。
思い起こせば問題っすね、それ。
むしろ反権威のような考えの父上で。
なにしろ学生運動大好きっこですし。
酔うと爆弾の造り方とか説明しだすし。

教師の言うことなんか聞くもんじゃない。
警察にだけはならんでくれ、警察官とだけは結婚しないでくれ。
・・・って。

んで甘やかされどんどんつけあがってしまったあいちゃんは、
女子高時代の遅刻回数、
なんと一年間で142回、とか。
うーん、365日のうちの、学校がある日数は200日にも満たないと思うので、これ問題です罠。
しかも毎日父親が学校まで車で送ってくれてました。
うち、自営業だからできることですね。
時間融通きくんですよ。
しかも遅刻の度合いが、大体昼休みまでにいくのが目やす・・・?
卒業できたのは全てお父さんのおかげです。
担任のハリーには、あい子のアッシー呼ばわりされつつも、娘を中卒にしないがために毎朝あい子を起しつづける日々。
もうこの頃はですね、勉強してて朝起きれないじゃないんですよ。
夜遊びのしすぎっす。
どんなに大声出しても起きないあい子の髪の毛を持ち上げそのままひっぱり階段を駆け下りて逆さ釣りにされたまま玄関に引き摺り下ろされ、パジャマのまま車に押し込められ制服かばんを投げつけられて校門までつれていかれるという・・・・
本当にご苦労様でした・・・・
「私たちの育て方は間違っていた」
と今は言います。
お父さんもお母さんも、後悔の嵐のようです。
やっぱ社会常識守れ、時間厳守、校則厳守、目上に敬意を払う・・・うんぬん叩き込むべきだったと・・・
あい子もそう思う、ちょっと奔放すぎるおちゃめなギャルになりすぎちゃったよ、ままん。
でも優しい子なの!思いやりにあふれている子なの!!!!
・・・て思う。みたいな?

なんか書いてていやんなってきた。
失格じゃないすか、あらゆる意味で。

むぅ・・・今はたたき起こしてくれるお父さんいないんすよ。
おきねぇと半殺しだぞっ!!!!!と木刀持ちながら部屋に殴りこんでくるお父様がいないんですよ、だから無理。
いぁね、酔っ払うと林家木久蔵さんにキャラめちゃんこ似てるおもろい人よ、お父さんのためにいっとくですです。

でも一度も就職したことないのに就職向いてなくてーーーというのもあれだしな。

本当に悩む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
んじゃたたき起こす役やるねー^^
むむ
2006/10/20 22:29
ぶはっ
丁重にお断りしますっ
あいちゃん
2006/10/21 01:11
5年後合流しよう♪♪
もちろん場所は
☆☆☆
悪友
2006/10/21 02:56
おぅっ
最終目的地はもちろん☆☆☆っすねb
あいちゃん
2006/10/21 18:33
永久就職かっこいいー^^
むむ
2006/10/29 10:01
永久就職かぁ〜
うーむぅ…

ノーコメント♪
あいちゃん
2006/10/30 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
将来設計図 あいちゃんの発情日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる